中華料理 萬里 静岡県富士市 味噌ラーメンがおすすめメニュー 謎の店

静岡県富士市の萬里(ばんり)

岳南富士岡駅から259m、県道76号線沿いにある中華料理店。

車で走っていると営業しているのかいまいちわからないお店です。

そんなに広くないお店で地元の常連さんを大切にしているので、そんなに派手にはしないのでしょう。

6年ほど前に一度お邪魔しています。

何のお店? ミステリアスなラーメン店 萬里(ばんり)

それにしても、この県道76号はノスタルジックなお店やたまらない雰囲気のお店が多くて選択に迷います。

今は閉店してしまったお店も多数。

先日も鈴竹食堂に行ったばかり。

ここも雰囲気がたまらなく好きな中華料理店です。

【町中華】 昭和の中華料理店でラーメンと餃子 鈴竹食堂 富士市

駐車場はお店の横の砂利のところ。

昼時にはここがいっぱいになります。

店内もノスタルジックな雰囲気で、カウンター席、座敷席、テーブル席など合計15席あります。

萬里(ばんり)のメニュー

ラーメン、ワンタンメン、焼きそば、チャーハンなど

一品料理で餃子、麻婆豆腐、野菜炒め、酢豚、かに玉など多数のメニューがあります。

卓上調味料も種類が豊富です。

萬里(ばんり)の味噌ラーメン

トッピングはネギ、もやし、ひき肉など。

食材が提供前に炒められ、香ばしさがスープに感じられます。

もやしはシャキシャキしています。

味噌味は甘みがありけっこう濃厚なんですがさらっとしているので、ゴクゴク飲めちゃいます。

コショウがよく合うスープです。

細麺はちぢれていて柔らかめ。

それにしてもこんなに地味なお店なのにお客さんが次から次へと入ってくるとは、本当に恐れ入ります。

お客さんのことを第一に考えた結果、繁盛店になったのでしょう。

入りづらいお店ではありますが、入ってみれば人気も納得な中華料理店なのでした。

萬里(ばんり)の営業時間、定休日など

関連ランキング:中華料理 | 岳南富士岡駅須津駅

最新情報をチェックしよう!