【閉店】福寿 渋谷区笹塚 理由はマンション建設の為 2022年4月24日閉店

渋谷区笹塚の福寿が閉店

笹塚にある東京を代表する昭和でノスタルジックな雰囲気のラーメン店。
ネットなどでは福寿となっていますが、お店の暖簾には福壽と書いてあります。
小奇麗な商店街の一角にノスタルジックな空間が現れます。
おはるも外見が素晴らしかったけど、福寿も負けてはいません。


店内に入ると、これまたノスタルジックな空間が広がります。

壁掛けのボンボン鳴る時計もあります。
おじいちゃんの店主さん一人で営業されているようです。
ラーメンその他のメニューはこちら

では、ラーメンを注文。


見た目は黒いのですが、それほどしょっぱくなく、油がほとんど浮いていないのでスープは飲みやすい。

胡椒が良く合いますね。

麺はちぢれ麺。

ラーメンもいいのですが、やっぱりこの雰囲気ですでにやられてしまいますからね。

疲れも吹き飛ぶ癒しの空間なのでした。

最新情報をチェックしよう!