らーめんダイニング【ど・みそ】 京橋本店 東京都中央区京橋

3年以上ぶりの訪問。
この日は大雪で雪が降りしきる中、天外10人ほどの待ち。
皆さん、ラーメン好きですね~
私などまだまだまだまだ・・・・・です。
この日の狙いは月替わりの日・祝限定らーめん。
【ど・みそ】からの逆チョコ麺vol.3
になります。
店頭で告知していなく、ブログのみに発表しているようで、券売機のボタンも右下のほうに申し訳なさそうにあるだけ。
その他色んなラーメンのメニューが。
017_20110212220816.jpg
018_20110212220816.jpg
ではしばし待ちます。


とりあえず食べてみましょう。
019_20110212220815.jpg
麺自体は最初から混ざっていて味噌味が付いています。
カレーの匂いはするのですが、なんだか甘い。
それからこの味玉?すごいチョコレート風味なんですけど。
023_20110212221430.jpg
後から色々調べると
【ど・みそ】のみそダレに和えた麺に鶏白湯スープをベースに作ったチョコ入りパンプキンカレーをかけました。
トッピングはチョコ玉、にんじんのグラッセ、玉ねぎ、ブロッコリー、キャベツ、チョココーンフレークです。
以上【ど・みそ】のブログより抜粋。
なるほどパンプキンカレーにチョコ玉ですか。
020_20110212220814.jpg
021_20110212220814.jpg
022_20110212221431.jpg
024_20110212221430.jpg
これは本当に個性的でいいですね。
025_20110212221430.jpg
極太麺で食べ応えもバッチリ。
026_20110212221429.jpg
本当にラーメンは奥が深く、色んな可能性を秘めていると思います。
2月いっぱい、日祝限定ラーメンになります。

最新情報をチェックしよう!