トマトタップリまぜラーメンが女性にも大人気 十夢(とむ)

ラーメンWalkerで見て行きたいと思ったラーメン店。
トマトを使ったラーメンが女性にも人気のようです。
住所    愛知県名古屋市昭和区御器所2-1-2
最寄り駅 地下鉄 鶴舞線 荒畑駅から徒歩3分、荒畑駅から537m
営業時間 11:30~14:30( L.o14:00)、17:30~21:30( L.o 21:00)(ランチ営業)
定休日   水曜日、第2木曜日(日曜営業)
席数    カウンター席、テーブル席などあり
駐車場  有
電話番号 052-881-1999
完全禁煙
こんな方におすすめ 同僚・友人と、家族・子供と、一人で
twitterやってます
@sizuokajinn (静岡人で検索してください)
フォロー&リツイート大歓迎です。よろしくお願いします。

先程のtokyo miso style IKEDA(トウキョウミソスタイルイケダ)@鳥森 から歩いて1時間半以上。
疲れた~
18-DSCN8303.jpg
到着すると店内満席で外に行列が出来ていました。
ラーメンやまぜそばなどのメニューはこちら
11-DSCN8296.jpg
醤油ラーメンや味噌ラーメン、塩ラーメンなどもあります。
12-DSCN8297.jpg
低糖質麺というのを見たのは初めてです。
13-DSCN8298.jpg
では一番人気だというトマトまぜめんにしてみます。


低糖質麺も選択可能でしたが、細麺しかないとのことだったのでやめておきました。
ランチサービスでサラダまたはライス無料でしたが、連食中のため自粛。
14-DSCN8299.jpg
酸味の強いトマトペースト、細かく刻まれたチャーシュー、粉チーズなどが乗っています。
15-DSCN8300.jpg
16-DSCN8301.jpg
その上から大量のブラックペッパーがかけられています。
底の方にはスープもあって混ぜてもドロドロしたまぜそばのような感じではなく、想像していたものより上品に感じました。
個人的にはまぜめんという名前から台湾まぜそばのような汁なしのようになっていると思っていました。
17-DSCN8302.jpg
これなら細麺でも良かったかな。
ブラックペッパーはかなり効いていて、苦手な人は注意が必要です。
タバスコ、合うと思ったのですが卓上にはなく、あると嬉しかったな。
静岡にはない面白いものですね。

最新情報をチェックしよう!