ラーメン凪 新宿煮干 新宿ゴールデン街店 東京都新宿区歌舞伎町

※現在の店名すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館
夜10時頃に新宿ゴールデン街凪に訪問。
こんなに遅い時間に来たのは初めてです。
行列があります。
まず階段をあがっていき、食券を買って店の横の路地に並ぶシステム。
では、新メニューの塩ラーメンにしてみます。
あ、バンタム店長さん、お久しぶりです~


塩ラーメンのトッピングは、かいわれ、チャーシュー、玉ねぎなどで、七味がふりかけられています。
044_20120301080331.jpg
塩ラーメンのスープを飲むと
うおおお~煮干し全開。
醤油ラーメンより塩ラーメンのほうが煮干しがダイレクトに感じられます。
かなりのガッツリ煮干しですが、飲みやすいスープ。
045_20120301080330.jpg
で、忘れてはならないのが一反も麺。
チュルチュルで美味しすぎなのです。
飲んだ後でもかなり美味しく食べられそうだし、醤油ラーメンを食べて美味しいな~と感じた人は、塩ラーメンも是非食べてみてほしいです。

最新情報をチェックしよう!