【閉店】dancyu掲載 シンプルながらほっこりするラーメン 真木食堂

けっこうな山の中にあり、秘境といっても過言ではない食堂に行列が出来ています。
前回訪問時の記事はこちら
真木食堂 (まきしょくどう) 愛媛県上浮穴郡久万高原町 山奥の大人気老舗食堂

私がお邪魔してからdancyuにも掲載されたようで、広い店内に年配のご夫婦2人では大変なほどお客さんが入っています。
提供時間がかかるのも仕方ないのでのんびり待ちましょう。
住所   愛媛県上浮穴郡久万高原町上野尻60-2
最寄り駅 なし
営業時間 11:00~17:00
定休日  水曜
席数   テーブル席、座敷席合わせて30席
駐車場  有
電話番号 0892-21-1371
018-DSCN9755.jpg
025-DSCN9762.jpg
中華そば、うどん、鍋焼きうどん、いなりなどがあります。
いなりはガラスケースから出して後で精算します。
では、中華そばといなりにしてみます。


シンプルながら懐かしくほっこりしてしまう味。
021-DSCN9758.jpg
ザ・中華そばという感じです。
023-DSCN9760.jpg
食べると安心するんですよね。
雰囲気も味わいの一部かと。
019-DSCN9756.jpg
美味しいな~
いなりは家庭的な味。
024-DSCN9761.jpg
食べている間も地元のお客さんがひっきりなしに入ってきて待っています。
おじいちゃんおばあちゃん忙しすぎて具合が悪くならないか心配です。
また数年後に食べに行きたいお店なのです。

最新情報をチェックしよう!