豚骨でもない!鶏白湯でもない! パイタンラーメン キャトル鷹匠

お洒落な街鷹匠にオープンしたラーメン店で朝ラーメンが食べられます。
豚骨でもない鶏白湯でもないラーメンってとても気になっていました。
住所    静岡県静岡市葵区鷹匠3-10-2
最寄り駅 静岡鉄道静岡清水線『日吉町駅』より387m
営業時間 8:30~スープが無くなり次第終了(ランチ営業)
定休日  ?
席数    カウンター席などあり
駐車場  なし(近くにコインパーキングあり)
電話番号 054-204-2252
完全禁煙
こんな方におすすめ 同僚・友人と、家族・子供と、一人で
twitterやってます
@sizuokajinn (静岡人で検索してください)
フォロー&リツイート大歓迎です。よろしくお願いします。

01-DSCN8157-001.jpg
02-DSCN8158-001.jpg
店内はお洒落な感じで若い女性のお客さんもいました。
03-DSCN8159-001.jpg
オープンしたばかりでラーメンは1種類のみ。
04-DSCN8161-001.jpg
では、キャトルパイタンラーメンにしてみます。
塩やブラックペッパーがお洒落です。
05-DSCN8162-001.jpg
06-DSCN8163-001.jpg
ペッパーミルって言うのでしょうか。


ゼリーのような星印が印象的。
08-DSCN8165-001.jpg
味わいがあまり分からないうちに溶けてしまいました。
09-DSCN8166-001.jpg
スープは豚、鶏、牛、ラムを使った動物系メインのもの。
クリーミーですが比較的サラリとしていて飲みやすい。
これはあまり味わったことのない味です。
面白いです。
甘みも感じられたので、胡椒が合うかな?と思い振ってみました。
おお、なかなかいいですね。
麺は全粒粉入りのもの。
10-DSCN8167-001.jpg
柔らかめの仕上がりです。
お店の方は洋食出身なのでしょうか。
近くにも朝ラーメンを提供している日出次やRAMEN Lacan (ラメン ラカン)、ハワイ食堂LeaLea(レアレア)もありラーメン好きには嬉しいですよね。
麺屋 日出次(ひでつぐ)@新静岡 静岡市葵区 水落交番近くに期待のラーメン店がオープン
RAMEN Lacan (ラメン ラカン)@新静岡 静岡市葵区 超人気ラーメン店ABE’s2号店が鷹匠セノバ近くにオープン
ハワイ食堂LeaLea(レアレア) 静岡市葵区鷹匠 水落交差点角のハワイアンな食堂でサイミン(ラーメン)

最新情報をチェックしよう!