担々麺は好きなだけハバネロをすりおろします 唐辛子

最近のメニュー。
21-DSCN6863.jpg
汁なし担々麺や焼きそば、麻婆豆腐ラーメン、カレー担々麺、つけ麺、餃子などがあります。
人数がいっぱいいるので、色んな物を頼んでみました。


こちらがピリ辛餃子。
25-DSCN6867.jpg
柚子胡椒が付いています。
担々麺焼きそばと担々チャーハン。
33-DSCN6875.jpg
34-DSCN6876.jpg
32-DSCN6874.jpg
スープ付き。
36-DSCN6878.jpg
見た目分かりにくいかもしれませんが、かなりの量。
独特なスパイシーさがあります。
麻婆ラーメン。
28-DSCN6870.jpg
豆腐がメッチャ多いのが特徴。
汁なし担々麺。
31-DSCN6873.jpg
そして今回のメインイベント。
汁あり担々麺。
こちらのお店、辛さが選べます。
私は上級を1回だけ、他は中級で頼んでいましたが、この日は超級を頼む強者がいました。
119番ものと書いてあります。
26-DSCN6868.jpg
自分で好きなだけハバネロをすりおろすのですが、手袋をつけてくださいとのこと。
1-DSCN6869.jpg
よほど危険なのでしょう笑
30-DSCN6872.jpg
ちょっとだけいただきましたが、かけらの少しだけ大きいところが口の中に入ってしまい、痛いのなんのって。
辛いじゃなくて、痛いです。
でも、注文者は全部食べたんだよね、恐れいります。
皆様もう食えないというくらい食べて大満足。
楽しかったです。

最新情報をチェックしよう!