【閉店】沼津駅近くのノスタルジックな老舗ラーメン店 味平

以前から気になっていた沼津駅近くのノスタルジックな老舗ラーメン店。
住所    静岡県沼津市添地町59
最寄り駅 沼津駅から278m(徒歩5分)
営業時間 11:30?14:00、17:00?01:00(ランチ営業、深夜営業)
定休日   日曜
席数    カウンターのみ8席
駐車場  なし(目の前にコインパーキングあり)
電話番号 055-963-7210
全面喫煙可
こんな方におすすめ 同僚・友人と、家族・子供と、一人で
08-DSCN6790.jpg
この外観を見たら入らずにはいられないのでして。
09-DSCN6791.jpg
店内は生活用品が置いてあったりしてゴチャゴチャ笑
めだかやモロコ(だと思う)の水槽もあったりします。
壁一面に貼られたメニュー。
11-DSCN6793.jpg
10-DSCN6792.jpg
ラーメンの他にもタンメン、焼きそば、チャーハン、カレー、カツ丼など中華料理店ならではのメニューの多さです。
12-DSCN6794.jpg
では、ラーメンを注文してみます。


見た目はどこにでもありそうな鶏ガラ中心の昔ながらのラーメン。
13-DSCN6795.jpg
なんですが、スープを飲むとあっさりながら魚介系が効いていたりしてちょっと予想と違いました。
美味しいじゃないですか。
お酒を飲んでない時でも、お酒を飲んだ後でも合いそうなラーメンです。
14-DSCN6796.jpg
柔らかめの細縮れ麺もいいですね。
個人的には好きな味です。
後半胡椒を入れようと思って大きい胡椒の缶を一振り。
え?
ドバーっと胡椒がラーメンに涙。
胡椒の出るとこが3箇所あって、一番多く出るとこにセットしてあったのです。
これは確認しなかった自分が悪いのですが・・・
沼津駅からも近いし、深夜まで営業しているし機会があったら是非また行きたいと思ったお店なのでした。

最新情報をチェックしよう!