曜日限定元祖サカナラーメンはガッツリ濃厚 サカナカフェ

毎週火曜日夜と水曜ランチに元祖サカナラーメンと元祖つけ麺が食べられるカフェ兼居酒屋さんになるのかな?
上記以外のさっぱりしたラーメンなどはいつでも食べられるようです。

住所    静岡県富士市中島350-7
最寄り駅 富士駅から徒歩15分
営業時間 11:30~14:00, 20:00~2:00.(ランチ営業)
定休日   ?
席数    カウンター席、テーブル席あり
駐車場   あり
電話番号 ?
全面喫煙可
こんな方におすすめ 同僚・友人と、一人で
休業日や営業時間の変更などあるので、チェックしてから行かれることをオススメします。
お店のFBページはこちら
というわけで火曜の夜にお邪魔してみました。
09-DSCN4209.jpg
01-DSCN4200.jpg
駐車場がちょっと分かりにくいですが、店頭に案内があります。
開店と同時くらいで入りましたが、次から次へとお客さんが入ってきます。
私以外は全員常連さんのようでした。
人気のようです。
この日食べられたラーメンは、元祖サカナラーメン、元祖サカナラーメンRED,元祖つけ麺、濃厚キノコバターラーメンなど。
02-DSCN4202.jpg
では、元祖サカナラーメンを注文です。
夜でも食事だけでも大丈夫とのことです。


おお~いい盛り付けっぷり。
04-DSCN4204.jpg
03-DSCN4203.jpg
岩のりや魚粉が特徴的。
05-DSCN4205.jpg
07-DSCN4207.jpg
スープは濃厚な動物系と魚介系がガッツリタッグを組んだもの。
これにはビックリ。
麺はブルンブルンした極太麺。
08-DSCN4208.jpg
いやはや驚かされました。
これはつけ麺もまた食べてみたいところ。
ハードルは高いですが、また来なければ。

最新情報をチェックしよう!