真っ黒なスープの高井田系ラーメン 中華そば麺屋7.5Hz生野店(本店)

大阪には高井田系ラーメンと呼ばれるご当地ラーメンがあります。
中でも7.5Hzというラーメン店は支店がいくつかあり、人気ラーメン店でもあります。
今回は24時間営業の7.5Hz生野店(本店)に来てみました。

住所   大阪府大阪市生野区小路東2丁目1-21
最寄り駅 地下鉄千日前線小路駅から82m
営業時間 24時間営業(ランチ営業、深夜営業)
定休日  木曜(日曜営業)
席数   カウンター席あり
駐車場  なし(近くにコインパーキングあり)
電話番号 06-6758-6751
完全禁煙
こんな方におすすめ 同僚・友人と、家族・子供と、一人で
259-P1050632.jpg
駐禁対策として店外が見られるカメラが店内にあるのは、大阪では珍しくない光景。
261-P1050634.jpg
ラーメン、その他のメニューはこちら
260-P1050633.jpg
では、中華そばを注文。


まっ黒なスープ。
263-P1050636.jpg
見た目通りかなりしょっぱいスープですね。
ここまで醤油が際立ったスープも珍しい。
でこの極太麺。
264-P1050637.jpg
コシがあり噛み応えがあります。
これは良く噛まないと消化に悪そう笑。
ちなみに、お店の名前の由来もちゃんと店内に書いてありました。
262-P1050635.jpg
24時間営業でいつでも食べられるラーメン店なのです。

最新情報をチェックしよう!