丼からはみ出る絶品ソースカツ丼 とんかつ宇田川 静岡県静岡市駿河区

前回とても印象に残ったお店だったので、再訪問です。
住所 静岡県静岡市駿河区中野新田303-5
最寄り駅 静岡駅から2,234m
営業時間 11:00~14:00 17:00~20:30
定休日  火曜夜
席数   カウンター席、テーブル席あり
駐車場  有
電話番号 054-281-7759
全面喫煙可
あ、ランチのメニュー表が新しくなってます。
006_20130517220325.jpg
007_20130517220326.jpg
前回はソースカツどんとロースカツどんが紛らわしかったですからね。
以前のソースカツどんがソース丼になっていたので、ソース丼を注文。


相変わらず大迫力です。
008_20130517220327.jpg
ややビターな味付けのソースが何ともいえないのです。
揚げたてのカツはやっぱり美味しい。
010_20130517220331.jpg
009_20130517220329.jpg
そして、こちらのお店でのもう一つの楽しみ方は、頑固親父さんの会話を聞いておくこと。
おかみさんとの会話のキャッチボールがかみ合ってるんだか合ってないんだかよく分かりません笑。
怒ってるような時もありますが、聞いてるこっちは楽しくてしょうがない。
あ、お客さんに対しては怒るようなことはないと思われますので、安心してください。
ただ、ちょっと耳が悪いらしく、大きな声で注文お願いしますとメニュー表に書いてあるので、注意が必要です。
揚げ物ですので、そんなに毎日は食べられませんが、ランチの満足度は駿河区でも指折りのとんかつ店だと思います。

最新情報をチェックしよう!