【閉店】 食堂 はやしや静岡県浜松市天竜区春野町 レモンラーメン

袋井インターを出て、ナビ通りに道を進むと、かなりの山道になり、すれ違う車は1時間に1台ほど。
途中真っ黒いいのししが前を横切ったり。
迷いながらも何とか到着。
023_20110424101535.jpg
017_20110424101340.jpg
浜松方面から行けば、もっと分かりやすい道で行けるでしょう。
静岡では以前から有名な「レモン入ラーメン」を食べるためにやってきました。
018_20110424101340.jpg
黄金の塩らぁ麺 ラーメン道 due Italian@市ヶ谷でもレモンラーメンは食べたことがあります。
外観も店内も食堂という感じ。
ラーメンその他のメニューはこちら
019_20110424101339.jpg
では、名物レモン入ラーメンを注文。


まずは値段が素晴らしい。
020_20110424101339.jpg
チャーシュー、メンマも入り550円はいいですね。
刻んだ玉ねぎが入るのが八王子ラーメンみたいです。
021_20110424101338.jpg
スープ自体はスッキリしたもので、そこにほのかなレモンの酸味が加わります。
とても優しくほっとする感じのラーメン。
自家製麺は細くてややちぢれています。
022_20110424101535.jpg
お店の雰囲気もとても良く、人を引き付けるお店だな~と思いました。

最新情報をチェックしよう!