【閉店】 でびっと静岡店 静岡市駿河区 デビット伊東氏が厨房内にいました

ついに本日オープンですね。
昼11時くらいに店の前を通ったときは20人ほどの行列でした。
夜の部を狙って18時くらいに到着。
なんと、行列0です。
ラッキー。
入って右がテーブル席、左がカウンター席になっていて、左のカウンター席に着席。
東京の立川のでびっとよりかなり狭い。
ラーメンのメニューは以下の通り。
画像 951
画像 952

他、餃子等はあります。
今日はデビット伊東氏本人が麺茹でをやっています。
手を伸ばせばさわれる様な近距離。
前にでびっとで食べたのは塩ラーメンだったが、こちらはイマイチだったので、醤油豚骨味玉入りを注文。
画像 947

スープには焦がしネギ、胡麻、細かく刻んだシソの葉?、ねぎ、チャーシューなどが乗る。
画像 948
スープは豚骨の臭みは全くなく、横浜家系ラーメンよりは豚骨寄りでしょうか。
画像 949
焦がしネギの影響か、香味油に焦がし風味が入っているのか分かりませんが、スープが香ばしいんですよ 。
しかし、立川店で知人のスープをちょっともらった時の魚介の味はしませんでした。
麺は博多豚骨ラーメン風で極細麺。
替え玉もあります。
麺固めとかも出来るらしい。
立川で食べた時の記事にも書きましたが、芸能人がやってるやっていないではなくて、1杯のラーメンとしての評価はけっこう旨いと思います。
とりあえず今日はデビット氏が目を光らせていたので、良いラーメンが食べられましたが、デビット氏がいなくなった時どうなるかですね。店を出たら20人以上の行列。
いい時に食べられてよかったー。
芸能人からの花も多数届いておりました。
でびっとは2回目ですが、2回ともデビット伊東氏本人がラーメンを作っているところを見られてよかった。
田舎者丸出しですいません。

最新情報をチェックしよう!