古民家風老舗沖縄そば店の胚芽すば 御殿山(うどぅんやま)

住宅街にあり場所が分かりにくい隠れ家的雰囲気の古民家風沖縄そば店
住所   那覇市首里石嶺町1-121-2
最寄駅  儀保駅から835m
営業時間 11:30~16:00
定休日  月曜
席数
駐車場  有
電話番号 098-885-5498
完全禁煙


外観は完全に古民家風。
いや~素晴らしい。
まさに沖縄。
テラスでも食べられます。

外で食べると、屋根上のシーサーも見ながら食べられますね。

沖縄すばその他のメニューはこちら


では、胚芽すば小にしてみます。

麺が胚芽入りになっている他は沖縄すばと同じ。

静岡にも胚芽入りの麺を作っているつけ麺専門店がありますね。


コシがあり、風味も抜群で美味しい。
このスープ、泡盛も入っているとは知らなかった。
あっさりしていますが奥深いもので美味しいです。
沖縄すばも美味しいし、雰囲気も抜群。
素晴らしいお店でした。

最新情報をチェックしよう!