日本屈指の幅広さ 元祖帯麺の秘境食堂でラーメン 梅田飯店

元祖帯麺の表示がある食堂でラーメン。
目の前は林と川、後ろは山とちょっとした秘境の雰囲気。
住所 群馬県桐生市梅田町4-7-8
最寄り駅 なし
営業時間 11:00~14:00、17:00~20:30(ランチ営業)
定休日   月曜日、第4火曜(日曜営業)
席数    カウンター席、テーブル席など合わせて28席
駐車場   有
電話番号 0277-32-1085
全面喫煙可
こんな方におすすめ 同僚・友人と、家族・子供と、一人で
twitterやってます
@sizuokajinn (静岡人で検索してください)
フォロー&リツイート大歓迎です。よろしくお願いします。

12-DSCN7786.jpg
15-DSCN7789_20170823213123571.jpg
13-DSCN7787.jpg
14-DSCN7788.jpg
メニューはラーメンだけでも大まかに醤油、塩、味噌、とろみなどがあり、定食もカレー、カツ丼、焼肉など実に様々なメニューがあります。
16-DSCN7790.jpg
17-DSCN7791.jpg
18-DSCN7792.jpg
19-DSCN7793.jpg
20-DSCN7794.jpg
21-DSCN7795.jpg
では、醤油ラーメンの帯麺にしてみます。


提供が早くてビックリ。
22-DSCN7796.jpg
スープは昔ながらの鶏ガラ中心のものでしょうか。
23-DSCN7797.jpg
自家製麺の帯麺は幅数センチくらいで幅は場所によって違います。
24-DSCN7798.jpg
表面はツルツルしていて食べやすそうに思われますが、長くてすすりにくい笑
麺が全てこの帯麺になっています。
東京の凪や静岡でも幅広麺を提供しているラーメン店はありますが、こんな場所でこんな麺が食べられるとは改めて世の中には色んなラーメンがあるんだと思い知らされました。

最新情報をチェックしよう!