ド迫力チャーシュー麺にビックリ 王冨(ワンフー)

前の日に訪れたへいきちらーめんに近い場所にあるラーメン店。
住所    三重県度会郡玉城町山神500
最寄り駅 なし
営業時間 11:30~14:00、17:00~22:00頃(チャーシュー切れで早仕舞いもあり)(ランチ営業)
定休日   (日曜営業)
席数    カウンター席、テーブル席などあり
駐車場   有
電話番号 0596-58-7859
完全禁煙?
こんな方におすすめ 同僚・友人と、家族・子供と、一人で
133-DSCN7523.jpg
139-DSCN7529.jpg
まわりが山と畑、田んぼがほとんどです。
ちょっとした秘境です。
132-DSCN7522.jpg
138-DSCN7528.jpg
実は前の日の夜8時過ぎに来ましたがチャーシュー切れで売り切れで食べられませんでした。
店内に入ると店主さんが「昨日は悪かったね~今日はバッチリあるよ」とのこと。
せっかくだからチャーシューメンにするかい?
はい、言われるがままにチャーシューメン(焼豚ラーメン)にしてみました。
134-DSCN7524.jpg
スープは醤油と豚骨から選べるので醤油でお願いしました。


お店の看板からしてチャーシューがウリだとは思っていました。
私も全国ラーメン食べ歩いていますが早仕舞いはスープ切れだったり麺切れだったりはありました。
チャーシュー切れで閉店というのは初めて聞きました。
でチャーシューメン。
なんじゃこりゃ。
135-DSCN7525.jpg
ラーメン二郎のチャーシューみたいな厚切りのものがドーンと乗ります。
この後もあるのにちょっと後悔笑。
137-DSCN7527.jpg
それにしてもド迫力です。
136-DSCN7526.jpg
スープは豚骨の効いた醤油味。
こんな場所でこんなにガッツリとしたチャーシューが食べられるとは思ってもみませんでした。
いや~スゴイ。
店主さんにたまたま「どっから来たの」と聞かれて静岡と答えたら目を丸くしてビックリされていました。
地元のお客さんに大人気のようでした。
伊勢神宮参拝内宮その1
内宮と外宮で右側通行と左側通行で違うんですね
082-DSCN7472.jpg
084-DSCN7474.jpg
086-DSCN7476.jpg
087-DSCN7477.jpg
088-DSCN7478.jpg

最新情報をチェックしよう!