ラーメンのようなサイミン ハワイ食堂LeaLea(レアレア)

水落交番向かいのお洒落なハワイアンの食堂でサイミンなるハワイのラーメンが食べられると知ってやってきました。
住所    静岡県静岡市葵区鷹匠3-1-11
最寄り駅 静岡鉄道日吉町駅から463m
営業時間 11:00~22:00(ランチ営業)
定休日   日曜は不定休あり
席数    テーブル席あり
駐車場   なし
電話番号 054-266-6621
完全禁煙
こんな方におすすめ 同僚・友人と、家族・子供と、一人で
水落交差点の角の水落交番の目の前にお店があります。
42-DSCN6924.jpg
43-DSCN6925.jpg
外観も店内もお洒落な雰囲気。
03-IMG_2741.jpg
女性にもデートでもいいですね。
サイミンが目的でしたが、お酒も飲めるしやきめしなどいろんな食べ物もあります。
01-IMG_2739.jpg
02-IMG_2740.jpg
かき氷や大判焼きまであるよ。
では、サイミンを注文。


玉子焼きが乗っています。
04-IMG_2742.jpg
玉子焼が乗っていたラーメンといえば
中華そば勇次 東京都町田市
萬福@東銀座 東京都中央区 1926(昭和4年)創業の超老舗有名ラーメン店
など。
他スパムが乗っているのがハワイっぽい。
06-IMG_2744.jpg
スープは塩味でさっぱりしていて、桜えびの風味が感じられます。
白菜など野菜もタップリ入ってタンメンのようです。
ラー油と針生姜がついてくるので、途中で入れたりして味の変化を楽しみます。
05-IMG_2743.jpg
タンメンにラー油は鉄板なので、よく合います。
全部入れると辛いかも。
油っこくもなく全体的にさっぱりなのでスープも飲めちゃいます。
いや~面白かった。
次回はロコモコなどハワイっぽいものを食べてみたいです。

最新情報をチェックしよう!