三恵 静岡県御前崎市 史上最強に面白いラーメン

面白そうな中華料理店に来てみました。
住所    静岡県御前崎市白羽521-3
最寄り駅 なし
営業時間 11:30~14:00 17:00~21:00(ランチ営業)
定休日   木曜(日曜営業)
席数    カウンター席、小上がり席などあり
駐車場  あり
電話番号 0548-63-3806
完全禁煙
こんな方におすすめ 同僚・友人と、家族・子供と、一人で
御前崎町の国道150号線沿いにあります。
06-DSCN6282.jpg
21-DSCN6297.jpg
07-DSCN6283.jpg
08-DSCN6284.jpg
09-DSCN6285.jpg
22-DSCN6298.jpg
看板や外観など突っ込みどころ満載。
ちょうど昼時だったこともあってか、店内ほぼ満席の人気。
ラーメンの他にもチャーハン、餃子、焼き肉、冷やし中華など様々なメニューがあります。
11-DSCN6287.jpg
12-DSCN6288.jpg
13-DSCN6289.jpg
14-DSCN6290.jpg
15-DSCN6291.jpg
16-DSCN6292.jpg
17-DSCN6293.jpg
ルースーラーメンというのも気になりますが、エビチリラーメンにしてみます。


さっぱり味のスープの上にエビチリが乗ります。
18-DSCN6294.jpg
エビチリが乗っていないところのスープを飲むと、タンメンのスープのような味がします。
20-DSCN6296.jpg
なるほど、エビチリを引き立たせるためのスープなんだ。
19-DSCN6295.jpg
単純にエビチリをラーメンに乗せただけなんだけどこれが面白い。
いろいろ気になるメニューもあるので、ぜひまた来てみたいですね。

最新情報をチェックしよう!