昭和4年創業の超老舗そば店で野菜たっぷり五目ラーメン 江戸屋

昭和4年(1929年)創業の超老舗そば店。
住所    愛知県岡崎市岩津町生平4
最寄り駅 大門駅から2,577m
営業時間 (ランチ営業)
定休日   木曜(日曜営業)
席数    テーブル席、小上がり席あり
駐車場  あり(店の裏)
電話番号 0564-45-2021
全面喫煙可
こんな方におすすめ 同僚・友人と、家族・子供と、一人で
27-DSCN4993.jpg
年季の入り方が素晴らしい。
駐車場は店の裏側になるので、初めて行かれる方はお店の方に聞かないとたどり着けません。
私もそうでした。
37-DSCN5003.jpg
38-DSCN5004.jpg
39-DSCN5005.jpg
ちょっと写り込んでしまいすみません。
店内もいい雰囲気。
31-DSCN4997.jpg
テーブルの足が・・・
うどんにそば、カレーに唐揚げ、カツ丼に冷やし中華な、焼きそばなどあります。
29-DSCN4995.jpg
30-DSCN4996.jpg
ラーメンは中華そばと五目ラーメンだけかな?
では、五目ラーメンにしてみます。


白菜などの野菜がタップリ乗ります。
32-DSCN4998.jpg
33-DSCN4999.jpg
アツアツです。
35-DSCN5001.jpg
スープはいつも食べている食堂系のラーメンとは違い、蕎麦屋のラーメンなので和風な感じがします。
麺は見事な黄色。
34-DSCN5000.jpg
柔らかめですね。
胡椒もいれてみたけどあまり合いません。
日曜のお昼時でしたがずっと貸し切りでした。
ちょっと心配になってしまいました。
行きたい方はお早めにどうぞ。

最新情報をチェックしよう!