【閉店】 来々軒 静岡市葵区桜木町 静岡屈指のノスタルジックラーメン店

静岡市内の老舗でボサ度満点のラーメン店といえば、こちらは外せないのではないでしょうか。
18-DSCN2813.jpg
暖簾は手書き。
19-DSCN2814.jpg
提灯はこんな感じ。
24-DSCN2819.jpg
もう入店する前から心躍りますね。
店内はご夫婦でしょうか。
おじいちゃんとおばあちゃんのお店といった感じ。
ラーメンの他にもチャーハン、カレー、カツ丼、焼きそば、タンメンなど豊富なメニュー。
20-DSCN2815.jpg
では、タンメンにしてみます。


おお、思った以上に野菜タップリじゃないですか。
21-DSCN2816.jpg
スープは塩味で野菜の甘みが溶けこんでいる感じ。
22-DSCN2817.jpg
じんわり心にしみる味です。
野菜もシャキシャキしてるしいいですね。
豚肉も入っています。
23-DSCN2818.jpg
で、やっぱりタンメンにはラー油が合います。
からだも心も温まりタンメンも完食。
初訪問が今になったのが悔やまれる雰囲気抜群のラーメン店なのでした。

最新情報をチェックしよう!