【閉店】餃子軒 稲取 絶好のロケーションとタンメンギョウザ

東伊豆町付近でラーメン店を探したら出てきたお店。
目の前は海という絶好のロケーション。


たまには海を何時間もボーっと眺めていたいものです。
なかなかカラフルな外観です。


ラーメンや餃子のメニューはこちら


焼きそばやチャーハン、牛丼などもあります。
では、野菜タンメンと焼き餃子にしてみます。


タンメンは野菜タップリで野菜はシャキシャキしています。

スープはあっさりで塩味。

タンメンには定番のラー油をかけてみると味の変化が楽しめていいですね。
こちらが焼き餃子。

この皮がモチモチパリパリでとっても美味しかった。

さすが餃子軒というだけあって、餃子は美味しい。
餃子定食がなぜないのだろう・・・
後は全体的に値段がもうちょっと安かったら嬉しいです。

最新情報をチェックしよう!
広告