寿マークのなるとと超幅広麺が独特です めでたいや

会津若松の人気有名ラーメン店。
昼時は行列も出来るようです。
住所   福島県会津若松市千石町3-1
最寄り駅 会津若松駅から1,894m
営業時間 11:00~21:00、日祝は ~20:00(ランチ営業)
定休日  月曜日(祝の時は翌日)(日曜営業)
席数   テーブル席など140席
駐車場  有
電話番号 0242-33-0288
分煙
こんな方におすすめ 同僚・友人と、家族・子供と、一人で
059-P1080637.jpg
静岡にも催事で出店していたことがあり、私も食べに行きました。
広くてきれいな店内。
味噌ラーメンに焼きそば、タンメン、焼肉定食など中華料理店並みにメニューが豊富です。
060-P1080638.jpg
061-P1080639.jpg
062-P1080640.jpg
063-P1080641.jpg
064-P1080642.jpg
065-P1080643.jpg
お、このべろラーメンというが気になります。
しかし、この白みそべこの乳中華も気になります。
お店の方に伺うと、100円増しでどのラーメンも麺が変更できるとのこと。
では白みそべこの乳中華にべろラーメンの麺の組合わせにしてみます。


ラーメンのスープは真っ白。
066-P1080644.jpg
069-P1080647.jpg
玉ねぎを入れてくださいとのこと。
で、玉ねぎを入れてみましたが、個人的には合わないような気がしました。
068-P1080646.jpg
スープは牛乳の味がしましたが、そんなにコクはないかな?
面白い味ではあります。
麺はきしめんをもっと幅広にしたようなもの。
072-P1080650.jpg
面白いですね。
催事などで全国のデパートなどに出店もしているようなので、お近くに出店の際は食べてみるのもいいかもしれません。
ただし、この幅広麺は提供しないとは思いますが・・・

最新情報をチェックしよう!