甘味のある醤油味のスープに固ゆで極太麺 かわせ 田尻店

ナビ通りに進んでいくと、すれ違いの出来ない住宅街の道をくねくねくねくねと進みやっと到着。
隠れ家的雰囲気でもあります。
住所   和歌山県和歌山市田尻129-11
最寄り駅 神前駅から812m
営業時間 11:30~21:00(ランチ営業)
定休日  第二・第四月曜(日曜営業)
席数   カウンター席など9席
駐車場  有
電話番号 073-472-9620
完全禁煙
こんな方におすすめ 同僚・友人と、家族・子供と、一人で
のれんや提灯が出ていなかったら民家みたいです。
047-P1050921.jpg
こちらのラーメン店は店内撮影禁止。
店内には小さい子供が騒いだりガタガタうるさい場合は本当に出入りをお断りしますなどと書いてあります。
駐車場もしつこいくらいに無断駐車禁止と書いてありました。
ラーメンのメニューは特製とダブル、普通があります。
では、普通のラーメン(中華そば)を注文。


店頭にはおばあちゃんがいて注文が入ると店主さん?男の人が出てきてラーメンを作ります。
豚バラ肉が乗っています。
甘味のある醤油味のスープに固ゆで極太麺。
固ゆでというか、生っぽい部分もありました。
店内には麺硬めお断りと書いてありましたが、硬めってどうなってしまうんだろ?
軟らかめで注文したいくらいでした(笑)
しかし、色んな人に聞いても和歌山では外せないと言われます。
確かに、この麺とスープの組み合わせってなかなかないとは思われます。
一度は行ってみるべきでしょうか?
世界遺産高野山その6
武田信玄、勝頼墓所
107-P1050981.jpg
109-P1050983.jpg
金剛峯寺
110-P1050985.jpg
111-P1050987.jpg
113-P1050989.jpg

最新情報をチェックしよう!