岐阜発朝ラーメンはあきんめん あきん亭 静岡県藤枝市

岐阜からやってきたラーメン店。
国道1号線バイパス谷稲葉インターの近くにあります。
広い通りから少し入ったところにラーメン店がありました。
住所   静岡県藤枝市堀之内1-5-4
最寄駅  なし
営業時間 9:00~14:00、17:00~19:30(訪問時はしばらくの間は夕方からの営業はお休みさせていただきますとのこと)
定休日  火曜(祝日の時は営業)
席数   カウンター席、テーブル席有
駐車場  有
電話番号 054-643-5006
完全禁煙
007_20131004214036340.jpg
ラーメン店らしからぬ外観。
しばらくの間は夕方からの営業はお休みさせていただきますとのこと。
ラーメンその他のメニューはこちら
009_201310042140372ef.jpg
では、お勧めというあきんめんにしてみます。


ラーメンはとてもシンプル。
010_201310042140398ae.jpg
チャーシューが厚いですね。
スープはそんなに特徴があるものではありません。
011_2013100421404101f.jpg
麺はやや軟らかめのもの。
012_201310042140423e0.jpg
平日でしたが、けっこうお客さんが入っていました。
近くには朝ラーの人気店がいくつかあるので、今後どうなるか行方を見守りたいですね。
そんなに特徴がないのが逆に一般受けするのかな?

最新情報をチェックしよう!