こっさり塩豚骨ラーメン すぎ多 両替町スクランブル店 静岡市葵区 

先日静岡の両替町に豚骨屋すぎ多さんがオープンしたと思ったら、今度は両替町のスクランブル交差点のところに新店舗がオープンしました。
ドン・キホーテの目の前になります。
住所   静岡市両替町2丁目7-11 SKT第2ビル 1F
営業時間 ?
定休日  ?
席数   カウンター席あり
駐車場   なし
電話番号 ?
完全禁煙?
001_20130728093309.jpg
ラーメンその他のメニューはこちら
002_20130728093311.jpg
では、塩豚骨ラーメン(こっさり豚骨)にしてみます。


ラーメンのスープは旨みは十分ながら比較的さらりとしていています。
003_20130728093311.jpg
豚骨が苦手な私でも問題ありません。
004_20130728093313.jpg
麺はパツンとした細麺で、豚骨スープと相性バッチリです。
005_20130728093314.jpg
しかしここの場所、家賃高いんだろうな~といらぬ心配をしてしまったり。
静岡街中の豚骨ラーメン店、今かなりの激戦なのです。
食べるなら今でしょ?

最新情報をチェックしよう!