【移転】 店内が撮影出来ました 69’N’ROLL ONE (ロックンロールワン)

現在の町田の店舗から赤坂に移転が決まったようです。
024_20130528213136.jpg
021_20130528213132.jpg
020_20130528213130.jpg
023_20130528213135.jpg
赤坂では現在のオープンキッチンとは違い、作っているところが見られないクローズドキッチンになるようで、あのロックン湯切りが月一回のイベント時しか見られなくなるとのこと。
で、町田での最後の営業2日間は店内を撮影してもいいですとのことだったので、やってきました。
022_20130528213133.jpg
026_20130528213348.jpg
030_20130528213349.jpg
031_20130528213350.jpg
033_20130528213352.jpg
相模原時代から合わせてもう40回近くお店に来ています。
それくらい好きなラーメン店なのです。
025_20130528213346.jpg
では、当店オリジナルというつけ麺を注文。


飯田商店のつけ麺と比べると、麺が入っている昆布水のトロトロ感はありませんが、昆布の旨味はかなりのもの。
037_20130528213609.jpg
038_20130528213610.jpg
薬味のみょうがやわさびなどを少しずつつけて食べても、麺だけで全部食べ終わってしまいそうな勢い。
比内地鶏のつけ汁につけて食べてもこれまた美味しいのです。
035_20130528213606.jpg
最後は残ったつけ汁に昆布水を入れてしめます。
赤坂の移転もどうなるか楽しみですね。
043_20130528213611.jpg
で、2時間後くらいにもう1回きてみました。
今度は煮干ラーメンにしてみます。
044_20130528213734.jpg
045_20130528213735.jpg
以前も食べましたが、かなり独特な味でして、サンマ節なども使っているのかな?
046_20130528213737.jpg
047_20130528213738.jpg
いずれにせよ旨味は半端ないわけでメッチャ美味しいです。
やっぱりこちらのお店のラーメンは日本屈指の味だと思います。
赤坂ではしばらく煮干ラーメンは提供しないとのこと。
今後の展開が楽しみです。

最新情報をチェックしよう!