老舗人気店で絶品モツ丼とラーメン 龍巻軒 山梨県甲府市

広い通りから少し入ったところにひっそりと佇む195年創業の老舗人気ラーメン店。
住所   山梨県甲府市塩部3-13-1
営業時間 11:45~13:30、18:00~22:00(L.O.21:45)
定休日  水曜日の夜、木曜日
席数   テーブル24、座敷8合わせて32席
駐車場  少し離れた北側に有、店頭に案内表示があります
電話番号 055-251-4063
159_20130122220942.jpg
もう入る前からそそられまくりの雰囲気。
この時点で来て良かったな~と思いました。
店内も予想通り昭和の雰囲気抜群です。
使い込まれたテーブルや椅子など。
たまりません。
ラーメンその他のメニューはこちら
160_20130122220942.jpg
161_20130122220943.jpg
もつも人気らしいということで、ラーメンセット(ラーメン+モツ丼)にしてみます。


あ、ラーメンのほうは麺半分が選べるので、麺半分で。
連食中にはありがたいです。
う~ん、ノスタルジックな味わいのラーメン。
164_20130122221237.jpg
165_20130122221237.jpg
しかし、麺がやや平打ちっぽくて面白いです。
そしてモツ丼。
162_20130122220943.jpg
モツは普段あまり食べないのですが、柔らかくて煮込んだ感があって美味しいじゃないですか。
ツユダク感もあって美味しいです。
雰囲気といい、味わいといい、実に素晴らしいお店ですね。
大満足なのでした。
住所   山梨県甲府市塩部3-13-1
営業時間 11:45~13:30、18:00~22:00(L.O.21:45)
定休日  水曜日の夜、木曜日
席数   テーブル24、座敷8合わせて32席
駐車場  少し離れた北側に有、店頭に案内表示があります
電話番号 055-251-4063

最新情報をチェックしよう!