東京の人気店甲斐店主の実家でラーメン おかめ 山梨県山梨市

東京は久我山にある甲斐の店主さんの実家のラーメン店になります。
ええ、東京のお店は私も行ったことがあります。
034_20121117174453.jpg
035_20121117174453.jpg
店内はけっこう広く、カウンター席、テーブル席、奥には数十人入れる座敷席もあります。
ラーメンその他のメニューはこちら
036_20121117174453.jpg
スープが動物系と魚介系と選べるので、魚介系の中華そばを注文です。


ラーメンからは食べる前から魚介系のいい香りがします。
037_20121117174452.jpg
スープを飲むと、スッキリしながらも鰹などの魚介系が効いていてとても私好みの味。
038_20121117174452.jpg
美味しいじゃないですか。
麺は以前は東京の息子さんのところから自家製麺を送ってもらっていたようですが、今は違うとのこと。
039_20121117174754.jpg
ややパツンとした麺は、スープとの相性がいいようでこれまた美味しい。
う~ん、まだ数軒しか山梨県では食べていませんが、今のところ山梨県で個人的には一番好きなラーメン店だと思いました。

つけ麺もあるようなので、つけ麺も食べに来なければ。
住所   山梨県山梨市三ヶ所542
営業時間 11:00~14:00 、17:00~21:00
定休日  月曜
席数   カウンター席、テーブル席、座敷席あり
駐車場  有
電話番号 0553-22-2432

最新情報をチェックしよう!