金町製麺@京成金町 東京都葛飾区 麺や七彩プロデュース

こだわりの日本酒などとラーメンが楽しめる、わたしにとっては夢のようなお店。
2回めになります。

この日は田中貴様、青森の大御所様、秋田の酒豪様の3名のラヲタ様とご一緒させていただきました。

この日の日本酒のメニューはこちら

とりあえずはビールで乾杯。


最初中ジョッキで注文しましたが、あっという間になくなったのでメガジョッキにしてみました。

ポテサラ美味しい~



他料理類はスライストマト、平目の煮付け(だったかな?)など。
そして日本酒タイム。
鍋島、一喜、風の森、伯楽星、八仙、ちえびじん、出羽桜、まつもと、醸し人九平次など。









ちえびじんや一喜は初めて飲んだな~
風の森のこのラベルは初めて見た。
全体的にはフルーティーで飲みやすいものが多かった。
これは私好みのお酒がたくさんあったということ。
いやたまりません。
シメは雉白湯そばや塩そば、煮干油そばなどを注文。



雉白湯そばが面白かった。
そしてお付き合いいただいた皆様、また全国のラーメン話で盛り上がりましょう。
ありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!
広告