薄い平打ちでかん水を使っていない 麺が面白い 中華のカトウ

以前の新潟遠征でも行きたいと思っていたラーメン店。
狙いは朝ラー。

朝7時から営業している老舗人気ラーメン店になります。
外観も雰囲気抜群でしたが、店内もいいですね。

ラーメンのメニューは中華そばのみと潔い。

では、中華そばを注文。


ラーメンのスープはとてもあっさりしていて魚介系がほんのり感じられます。

油はほとんど入っていなくて胃にやさしい朝から食べられるラーメン。
特徴的なのはこの麺。

薄い平打ち麺でかん水を使っていないのだとか。
そうするとラーメンとは呼べないような気もしますが、どうでもいいことでして。
滑らかでとても美味しい。
新潟の朝ラー、満喫しました。

最新情報をチェックしよう!
広告