ShiNaChiKu亭@反町 神奈川県横浜市神奈川区 ミシュランビブグルマン掲載

  • 2010年1月10日
  • 2023年5月24日
  • 神奈川県
  • 145View
  • 0件

ミシュランビブグルマン掲載のラーメン店。

初期のころの石神本にも載ってましたね。
国道1号線に面した場所で、分かりやすいですね。
横浜駅から歩いてたった30分ほどでした。
ラーメンのメニューはこちら




では、醤油ラーメンにしてみます。


醤油ラーメンのトッピングは青ネギ、チャーシュー、海苔、メンマなど。

スープは鶏ガラ中心のようです。

やや甘めの感じもして、背脂も少し浮いています。
こんな感じのスープが今マイブームだったり。
美味しいです。
麺は自家製麺でしょうか?

やや柔らかめのしなやかなもの。
スープとの相性も良く、ラーメン全体のまとまり感も素晴らしいと思いました。
まさに支那そばといった感じ。
これは塩ラーメンも食べてみたいですね。
確か、こちらのラーメン店のコンセプトは、時代に流されないラーメンだったかな?

最新情報をチェックしよう!
広告