揚げたお肉が乗るガッツリラーメンを深夜に食べる 樹(いつき)

  • 2014年5月12日
  • 2020年7月6日
  • 神奈川県
  • 385View
  • 0件

辻堂駅の近くにある深夜営業アリのラーメン店。


隣が寿司屋で注文すればこちらのラーメン店の店内で食べることも出来ます。
ラーメンその他のメニューは味噌ラーメンに塩ラーメン、餃子などもあります。


あ、店名がラーメンになっている樹ラーメンというのがあります。
では、樹ラーメンを注文。


いわゆる排骨麺(パーコー麺)ですね。

スープを吸っていないとこはさくさく感がいいのですが、スープを吸ってきた時もこれはこれで面白い。

それにしても深夜にこんなラーメン食べてもいいのだろうか(笑)

と思っていたら、深夜にもかかわらずけっこうこのラーメンを注文しているお客さんがいました。
スープも時間が経つにつれて変化していきます。

深夜営業もあるし駅から近いので、飲んだ後のしめにもいいですね。

最新情報をチェックしよう!
広告