平和軒 東京都品川区大崎 おすすめメニューはトマトラーメン

都内に平和軒というラーメン店がいくつかあり、かなりの老舗だということが分かったので、行かねばと思い訪問。
他には武蔵小山や、西五反田にもあるそうです。
住所   東京都品川区大崎3-1-16
最寄り駅 大崎広小路駅から257m
営業時間 11:00-15:00、17:00-20:00
定休日  日祝
席数   テーブル席、座敷席あり
駐車場  なし
電話番号 03-3491-3824
全面喫煙可

場所はこんな場所に?という住宅地の狭い道沿いにありました。

外観が素晴らしい。

店内に入ると、入り口付近にテーブル席、奥のほうには座敷席もあります。

ラーメンその他のメニューはこちら


色々ありますが、面白そうな「MISO TOMATO」を注文。


ラーメンのスープにはにんじん、もやし、きゃべつ、ホールトマトなどが入ります。

ホールトマトはかなり大きなとこも入ってました。

スープを飲むと、かなり酸味が効いた味。
そこで同時に提供されたタバスコをかけてみます。

引き締まった味になりました。
この雰囲気の中で食べるこのラーメン、たまりませんね。

最新情報をチェックしよう!
広告