韓国旅行ソウル編その1 Nソウル・タワーや焼肉&冷麺、ソウル駅

  • 2009年1月15日
  • 2023年5月24日
  • 314View
  • 4件

社員旅行で韓国 ソウルに行ってきました。
その様子を少し書いてみます。
まずはNソウル・タワー

夜だったため、キレイにライトアップされています。

宙に浮いているようなものも。


夜景は写真撮影が下手なため、あまりきれいには写ってませんが、実際はとてもキレイでしたよ。
続いてソウル市内で焼肉&冷麺

店名が生だこ

骨付きカルビは肉が日本で食べるカルビよりずっと分厚い。
冷麺は辛いのと、普通のが選べたので、私は普通ので注文。


辛いのを食べた人は口から火を吹いてました。

辛いほうは写真のみ。
よかった~
麺は細くて硬いもの。  こんにゃくなどで作られているんだとか。
スープは非常にさっぱりしたものでした。
韓国ソウル駅に続く


ホテルからソウル駅まで歩いて片道30分以上かかりました。
向かう途中の地下道は休日だったせいか、ガラガラ。

ソウル駅の外観はとても1枚の写真には入りません。



ソウル駅の中に入ると天井が鉄パイプ?だらけ。

お金を払っていないのに、ホームまで行けてしまうのは何故?

かわいらしいキャラが。

今度行われるEXPOのキャラだったかな?  名前もちゃんとあります。


やはり4000万人都市のソウル駅だけあって広かった。

でも、新宿駅より人が少なかったような気がしました。
これも日曜日だからか?
韓国 ソウル旅行その2に続く

最新情報をチェックしよう!
広告