無化調で魚介系の奥深い味わいのラーメン よなや 岐阜県各務原市

各務原市の人気ラーメン店。

けっこう早く到着しましたが、開店時には15人くらい?の行列。
駐車場はタップリあります。

メニューはこちら

ラーメン標準で200gとかなりの量。
注意が必要です。
連食のため半ラーメンの塩を注文。
半ラーメンで他のお店の通常の麺の量になります。


塩ラーメンの見た目は普通のラーメンという感じ。

しかし、スープを飲んでみると、
え、これが無化調?
と思ってしまうほどコクがあり奥深い味わい。

私の大好きな魚介系も効いています。
魚粉も少し入っています。
麺は中太ストレートで、硬さもほどほどでラーメンのスープとの相性もいいですね。
おまけのチャーシュー丼(小)も美味しかった。

マヨネーズをかけてみたくなる味でした。
値段、味とも大満足のラーメンでした。

最新情報をチェックしよう!
広告