Categories: 山梨県中部地方

とろみのある濃厚豚骨魚介系つけ麺が大人気 がんちゃ 山梨県甲府市

甲府で人気のラーメン店のようです。

夜遅くまでやっているのはありがたいです。
ラーメンその他のメニューはこちら

一番上の段につけ麺があるので、つけ麺がイチオシだと思い、つけ麺を味玉入りで注文。
温かい麺か冷たい麺が選べるとのことだったのでお店の方にどちらがお勧めか聞いてみると、今日は寒いからあつもりですねとのこと。
では、あつもりでお願いします。


麺はあつもりならではのモチモチしたものに仕上がっています。


つけ汁は濃厚豚骨魚介系ですね。

上に魚粉が乗るのは修行先の影響かな?
豚骨もややとろみを感じるくらい濃厚なもの。
この辺りではまだ珍しいかもしれません。
お店の場所やボリュームなど色々考えると、個人的にはもうちょっと値段が安いと嬉しいです。
住所   山梨県甲府市上今井町191-1
最寄り駅 甲斐住吉駅から1,192m
営業時間 11:00~15:00、17:30~23:00
定休日  不定休
席数   カウンター、テーブル合わせて20席
駐車場  共同であり
電話番号 055-243-0736
完全禁煙

静岡人

静岡のラーメン大好き人間です 47都道府県のラーメン制覇 静岡県はもちろん東京でも1200杯以上全体では6千杯以上食べてます 関わらせていただきましたテレビ番組   筧利夫のサタハピ静岡   BSジャパン 武田鉄矢の昭和は輝いていた   ラジオ番組  SBSラジオ 山田辰美の土曜はごきげん 毎週水曜日SBSラジオの「GOGOワイド らぶらじ」の「今日の聞いてみよう」というコーナー(15:40頃)に半年ほど出演させていただいておりました。   ラーメン本   ラーメンマップ静岡   ラーメンwalker静岡2013   ラーメンwalker静岡2017   究極のラーメン2019静岡版 究極のラーメン2020静岡版 究極のラーメン2021静岡版 インスタ、twitterも静岡人フォロー&リツイート大歓迎、FBは全国東京ラーメン食べ歩きby静岡人で登録、YouTube静岡人のラーメンTV、 すべて 静岡人で検索してみてください