Categories: 沼津市

博多一風堂 ららぽーと沼津店 静岡県沼津市 抹茶わさびとんこつラーメン

行列が出来ていましたが、お客さんの8割くらいは女性でした。
女性にすごい人気です。

住所    静岡県沼津市東椎路字東荒301-3
交通手段 最寄り駅は片浜駅(ららぽーと沼津の交通アクセスページ)
営業時間 10時~21時(ランチ営業)
定休日   ?(日曜営業)
席数    フードコート
駐車場  あり
電話番号 ?
完全禁煙
利用シーン 知人・友人と、家族・子供と、一人で
twitterr、instagramやってますあ
@sizuokajinn (静岡人で検索してください)
フォロー&リツイート大歓迎です。よろしくお願いします。

しかも若い女性が多くて。
おじさんは並んでまでラーメンを食べてくれる若い女の子がいてくれて嬉しい限り。



餃子、唐揚げ、チャーハンな、お得なセットメニューなどいろいろありますが、
ここRAMEN EXPRESS博多一風堂 ららぽーと沼津店でしか食べられない抹茶わさびとんこつラーメンにしてみます。


以前静岡新東名サービスエリア NEOPASA(ネオパーサ)静岡 上り  一風堂静岡店限定で
「わさび豚骨」というラーメンを提供していました。
いきなり全部わさびを溶いて、一気にスープを飲むのは危険だと思います。
むせる可能性大。
大人の味ですね~
という感じでした。

この日はオープンサービスで塩半熟味玉子がサービス。
なので、味玉一個と半分乗ることに。
スープは緑色。
豚骨はきっちり美味しさが感じられます。
抹茶とわさびは思ったほど感じなく、でも場所を考えるとある程度どんな年齢層にも食べられる
味でないとだめなのかも。
以前食べたわさびとんこつが刺激的すぎたので、こんな感じになるのかな。
次回はチャーハンや餃子も食べてみたいです。
そうするとビール飲みたくなるんですよね。
次回はチャーハン、餃子、唐揚げ、ビールにしてみます。

静岡人

静岡のラーメン大好き人間です 47都道府県のラーメン制覇 静岡県はもちろん東京でも1200杯以上全体では6千杯以上食べてます 関わらせていただきましたテレビ番組   筧利夫のサタハピ静岡   BSジャパン 武田鉄矢の昭和は輝いていた   ラジオ番組  SBSラジオ 山田辰美の土曜はごきげん 毎週水曜日SBSラジオの「GOGOワイド らぶらじ」の「今日の聞いてみよう」というコーナー(15:40頃)に半年ほど出演させていただいておりました。   ラーメン本   ラーメンマップ静岡   ラーメンwalker静岡2013   ラーメンwalker静岡2017   究極のラーメン2019静岡版 究極のラーメン2020静岡版 究極のラーメン2021静岡版 インスタ、twitterも静岡人フォロー&リツイート大歓迎、FBは全国東京ラーメン食べ歩きby静岡人で登録、YouTube静岡人のラーメンTV、 すべて 静岡人で検索してみてください