昔懐かしいラーメンとおでん焼きそばなどが食べられます 家族

清水で焼きそば、おでん、ラーメンといえば外せない老舗。
住所    静岡県静岡市清水区江尻東3-8-28

最寄り駅 静鉄清水線 新清水駅から387m
営業時間 12:00~(ランチ営業)
定休日   (日曜営業)
席数    カウンター席、小上がり席あり
駐車場   なし(近くにコインパーキングあり)
電話番号 054-364-3725
完全禁煙
こんな方におすすめ 同僚・友人と、家族・子供と、一人で


外観もノスタルジックなら店内もノスタルジック。


店内にはおばあちゃん一人。
最近壁のメニューを剥がしてしまったとのことで、メニューはなし笑

おでん、ラーメン、焼きそば、うどんなどが食べられるそうです。
では、ラーメンと焼きそばを注文してみます。


狭い店内でおばあちゃんが一人で調理しているので時間がかかります。
1人前ずつしか作れないそうなので、時間に余裕を持って行くことをオススメします。
まずはラーメン。

昔ながらの醤油味のラーメン。
麺は柔らかめで胡椒が合います。

ホタテが美味しかった。
焼きそば。

海老の風味が感じられる昔ながらの味。
静岡名物桜えびかな?
昔食べたような懐かしさがあります。
流行りの店では食べられないような家庭的な味。
おばあちゃんも高齢なようで、行きたい方は早めの訪問をおすすめします。
twitterやってます
@sizuokajinn (静岡人で検索してください)
フォロー&リツイート大歓迎です。よろしくお願いします。

静岡人

静岡のラーメン大好き人間です 47都道府県のラーメン制覇 静岡県はもちろん東京でも1200杯以上全体では6千杯以上食べてます 関わらせていただきましたテレビ番組   筧利夫のサタハピ静岡   BSジャパン 武田鉄矢の昭和は輝いていた   ラジオ番組  SBSラジオ 山田辰美の土曜はごきげん 毎週水曜日SBSラジオの「GOGOワイド らぶらじ」の「今日の聞いてみよう」というコーナー(15:40頃)に半年ほど出演させていただいておりました。   ラーメン本   ラーメンマップ静岡   ラーメンwalker静岡2013   ラーメンwalker静岡2017   究極のラーメン2019静岡版 究極のラーメン2020静岡版 究極のラーメン2021静岡版 インスタ、twitterも静岡人フォロー&リツイート大歓迎、FBは全国東京ラーメン食べ歩きby静岡人で登録、YouTube静岡人のラーメンTV、 すべて 静岡人で検索してみてください