みそ味専門 マタドール@北千住 東京都足立区 おすすめメニューは味噌ラーメン

北千住にある人気ラーメン店「牛骨らぁ麺マタドール」が、今度はみそ味でラーメン店をオープン。
マタドールは何回か行っていてとても美味しいラーメンを提供していたのは確認済み。


店内は半地下のような席もあります。
ラーメンその他のメニューはこちら

では、一番左上のおすすめらしい「贅沢濃厚 味噌らぁ麺」を注文。


大きな牛バラ肉が目を引きます。

贅沢とメニュー名に付かないと食べられない肉だと思われます。

ラーメンのスープは白みそベースで甘辛い。

今まで味わったことがないもので、ややとろみがありコクがありとても美味しい。
いやこれは旨い。
牛とみその素晴らしい組み合わせ。
トッピングは油カス、れんこん、もやしなど。

この油かす、コリコリしてこれまた美味しい。
油かす、凄すぎ。
もやしのシャキシャキ加減もいいですね。
平打ち麺は少しちぢれています。

麺とよく絡みますね。
みそ漬けしたという味玉はトロトロでまたまた美味しい。
いや~素晴らしい1杯でした。
かなり感動したので、再訪必至です。

静岡人

静岡のラーメン大好き人間です 47都道府県のラーメン制覇 静岡県はもちろん東京でも1200杯以上全体では6千杯以上食べてます 関わらせていただきましたテレビ番組   筧利夫のサタハピ静岡   BSジャパン 武田鉄矢の昭和は輝いていた   ラジオ番組  SBSラジオ 山田辰美の土曜はごきげん 毎週水曜日SBSラジオの「GOGOワイド らぶらじ」の「今日の聞いてみよう」というコーナー(15:40頃)に半年ほど出演させていただいておりました。   ラーメン本   ラーメンマップ静岡   ラーメンwalker静岡2013   ラーメンwalker静岡2017   究極のラーメン2019静岡版 究極のラーメン2020静岡版 究極のラーメン2021静岡版 インスタ、twitterも静岡人フォロー&リツイート大歓迎、FBは全国東京ラーメン食べ歩きby静岡人で登録、YouTube静岡人のラーメンTV、 すべて 静岡人で検索してみてください