【閉店】 ラーメンキヨシ 静岡県富士宮市 味噌ラーメンが人気

富士宮でラーメンというと、富士宮駅から近いこちらのラーメン店が候補に挙がります。


細い通路を進んでいくとお店があります。
ラーメンその他のメニューはこちら


では、一番人気という味噌ラーメンにしてみます。


シャキシャキのもやしが乗る味噌ラーメン。

スープはもうちょっとおとなしめかと思ってましたが、意外とジャンクな味付け。

これはクセになります。
はまる人ははまるのかもしれません。
麺はこれまた予想してなかった太麺。

モチモチした多加水麺で、食べ応えがあります。
富士宮で昔から人気があるこちらのラーメン店。
以前はとんねるずが来たんだとか。
カレーラーメンも人気があるようで、機会があったらそちらも食べてみたいですね。

静岡人

静岡のラーメン大好き人間です 47都道府県のラーメン制覇 静岡県はもちろん東京でも1200杯以上全体では6千杯以上食べてます 関わらせていただきましたテレビ番組   筧利夫のサタハピ静岡   BSジャパン 武田鉄矢の昭和は輝いていた   ラジオ番組  SBSラジオ 山田辰美の土曜はごきげん 毎週水曜日SBSラジオの「GOGOワイド らぶらじ」の「今日の聞いてみよう」というコーナー(15:40頃)に半年ほど出演させていただいておりました。   ラーメン本   ラーメンマップ静岡   ラーメンwalker静岡2013   ラーメンwalker静岡2017   究極のラーメン2019静岡版 究極のラーメン2020静岡版 究極のラーメン2021静岡版 インスタ、twitterも静岡人フォロー&リツイート大歓迎、FBは全国東京ラーメン食べ歩きby静岡人で登録、YouTube静岡人のラーメンTV、 すべて 静岡人で検索してみてください

View Comments

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ここは、カウンターの席に座ると、調理場の全てが見渡せるオープンな店でしたでしょ?
    私は富士宮へ来て、16年の歴史の中で、去年ここへ初訪問しました。
    昔ながらの、ラーメン屋ですよね。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     その通りでした。
     あの味噌ラーメンのスープと麺は、クセになりそうな感じでしたね。