濃厚スープとシャキシャキ野菜のラーメン 大勝軒 ○秀富士宮店

時間を少しずらしたにもかかわらず、ひっきりなしにお客さんが入ってくる大人気ラーメン店。
夜限定で「角ふじ」のラーメンが食べられるとのこと。

角ふじといえば、首都圏で二郎系ガッツリラーメンが食べられるので有名です。
ブッチャー@静岡みたいな感じなのかな?
ラーメンその他のメニューはこちら


では、野菜ラーメンを注文。
大盛り無料なので、大盛りで。


ラーメンには炒められたもやしやキャベツが乗ります。

ラーメンのスープは動物系が効いていますがやや甘め。

このスープと黒胡椒で味付けされた炒め野菜が良く合います。

これはいい組み合わせだと思いました。
クセになる味。

この太麺が濃厚動物系スープと良く合います。
万人に受け入れられる味だと思いました。

静岡人

静岡のラーメン大好き人間です 47都道府県のラーメン制覇 静岡県はもちろん東京でも1200杯以上全体では6千杯以上食べてます 関わらせていただきましたテレビ番組   筧利夫のサタハピ静岡   BSジャパン 武田鉄矢の昭和は輝いていた   ラジオ番組  SBSラジオ 山田辰美の土曜はごきげん 毎週水曜日SBSラジオの「GOGOワイド らぶらじ」の「今日の聞いてみよう」というコーナー(15:40頃)に半年ほど出演させていただいておりました。   ラーメン本   ラーメンマップ静岡   ラーメンwalker静岡2013   ラーメンwalker静岡2017   究極のラーメン2019静岡版 究極のラーメン2020静岡版 究極のラーメン2021静岡版 インスタ、twitterも静岡人フォロー&リツイート大歓迎、FBは全国東京ラーメン食べ歩きby静岡人で登録、YouTube静岡人のラーメンTV、 すべて 静岡人で検索してみてください

View Comments

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カメちゃんまん7です。
    mixiやめたので、これからは、この貴殿のブログに積極的に参戦します。
    40もなかばを過ぎたので、二郎系はきつくなってきましたね。
    見るだけで、御馳走様という感じになりました。W

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらこそ、よろしくお願いします。
    私もこってりガッツリ系がきつい年齢になってきました。