何と24時間営業 丸星ラーメンセンター 福岡県久留米市

以前テレビで紹介されていて、久留米に行ったら是非訪問したいと思ってました。
住所   福岡県久留米市高野2-7-27
営業時間 24時間営業
定休日  第2・第4木曜日
席数   50席
駐車場  いっぱい
電話番号 0942-33-6440
実際店の前に到着すると、まず駐車場の多さにビックリ。



店の横、店の前、少し離れたところにも。

店内に入ると、まずは券売機があります。

ラーメンのメニューは1種類しかなく、380円!
その他いなりやおむすびがあります。

その奥には何とおでんが!
地元の人は、ラーメンがくるまでおでんを食べてました。
私はラーメンのみにします。


ラーメンのスープは豚骨ベースですが、あっさりしたもの。


これが380円は素晴らしい。

たくあん、紅生姜、高菜?(遠くから見ただけ)は入れ放題だし。
他にも興味を引かれたところが色々ありまして。
冷たいスイカもあったり、俺の警察犬という歌や丸星小唄という歌のの歌詞が店内に掲示されていたり。


いや~インパクトがあるラーメン店でした。
店内豚骨臭度数1
ラーメンの豚骨臭度数1

静岡人

静岡のラーメン大好き人間です 47都道府県のラーメン制覇 静岡県はもちろん東京でも1200杯以上全体では6千杯以上食べてます 関わらせていただきましたテレビ番組   筧利夫のサタハピ静岡   BSジャパン 武田鉄矢の昭和は輝いていた   ラジオ番組  SBSラジオ 山田辰美の土曜はごきげん 毎週水曜日SBSラジオの「GOGOワイド らぶらじ」の「今日の聞いてみよう」というコーナー(15:40頃)に半年ほど出演させていただいておりました。   ラーメン本   ラーメンマップ静岡   ラーメンwalker静岡2013   ラーメンwalker静岡2017   究極のラーメン2019静岡版 究極のラーメン2020静岡版 究極のラーメン2021静岡版 インスタ、twitterも静岡人フォロー&リツイート大歓迎、FBは全国東京ラーメン食べ歩きby静岡人で登録、YouTube静岡人のラーメンTV、 すべて 静岡人で検索してみてください

View Comments

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    奥さんの実家が、こちらの近くなので、
    良く義父とオヤツ代わりに行きました。
    食券を買って、どこに座るかなぁ、と、
    迷ってたら、もう、店のオバちゃんが、
    出来たラーメン持って待ってたなんて、
    もんの凄いスピードの時もありました。
    確かに、注文ラーメンしかないけども。
    義父が糖尿で食事規制になったもので、
    このところ御無沙汰。食べたいです~。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     おやつ代わりってスゴイですね。
     24時間営業だからいつ行ってもやってるし、いやはやスゴイお店でした。
     私もまた行ってみたいです。
     遠いですが・・・