中華めん処道頓堀 東京都板橋区成増 おすすめメニューは中華そば

何と4年5ヶ月ぶりの訪問。
11:30くらいに到着すると店の前に10人くらいの待ち。
中華そばを注文。
待つ間も煮干しの香りがとても食欲をそそります。
煮干しのラーメンとしてはかなり昔からある有名店です。

提供されたラーメンは煮干しがビシッと効いています。
表面がラードで覆われているのでスープが冷めにくい。  何年も前に食べたラーメンのインパクトはそのままでした。
魚介系好き、ニボニボ星人の私にとってはたまらないラーメンです。

実に旨い。
麺は中太ストレート麺で少しやわらかめですね。  つるつるしています。

かなり久しぶりの訪問でしたが、美味しさを再確認できてよかったです。
そういえばこちらのお店、店内に2階に行く階段があってそちらでも行列が出来てました。
相変わらず都内でもかなりの人気ラーメン店ですね。

静岡人

静岡のラーメン大好き人間です 47都道府県のラーメン制覇 静岡県はもちろん東京でも1200杯以上全体では6千杯以上食べてます 関わらせていただきましたテレビ番組   筧利夫のサタハピ静岡   BSジャパン 武田鉄矢の昭和は輝いていた   ラジオ番組  SBSラジオ 山田辰美の土曜はごきげん 毎週水曜日SBSラジオの「GOGOワイド らぶらじ」の「今日の聞いてみよう」というコーナー(15:40頃)に半年ほど出演させていただいておりました。   ラーメン本   ラーメンマップ静岡   ラーメンwalker静岡2013   ラーメンwalker静岡2017   究極のラーメン2019静岡版 究極のラーメン2020静岡版 究極のラーメン2021静岡版 インスタ、twitterも静岡人フォロー&リツイート大歓迎、FBは全国東京ラーメン食べ歩きby静岡人で登録、YouTube静岡人のラーメンTV、 すべて 静岡人で検索してみてください